21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

見てて何だが泣けてきそうでした

   

金曜日の夜の事でした。

仕事が終わり自宅に帰りいつもの様にTVをつけ晩御飯を食べてまったりする時間にちょうどボクシングの世界戦が行われていました。

八重樫VSゴンザレス

最強の挑戦者と非常に前評判の高い選手。それもそのはずプロ二階級制覇36戦無敗の男なのです。

見た目は八重樫選手のが筋肉隆々で大きく見えて有利に感じたのですが相手選手の技術が圧倒し序盤から劣勢の試合展開。

途中ダウンも奪われ中途採点でも常にゴンザレス選手に軍配が。

見ていても明らかにKOを勝ち取るしかないぐらいもう勝利は望めない状態でした。

その殴られてもフラフラになりながらも一発逆転を狙い闘い続ける姿がカッコ良すぎて7ラウンド目ぐらいか感情が高ぶってきてうっすら泣けてきました。

9ラウンド目にTKO負けをしてしまいましたが物凄く感動する試合でした。

何事もそうだと思いますがプロとつく人達はやはり勝っても負けても周りに影響を与えるのがすごい所ではないかと思いました。

21世紀健康館UEDA   次はテニスの錦織選手を応援して感動したいと思います。                          最近ミーハーな杉浦でした。。。

 - Staffブログ