21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日、新しい保険証を取りに実家に帰った1人暮しを始めてまだ2ヶ月だが、最寄駅に着いた際なんか懐かし

い気持ちになるああ、実家の匂いってこんなんだっけ…ふと思った。親があと20年生きていたとしても、年

に3回しか帰らないとしたら60回。2ヶ月程しか親と会えない計算だ今まで親といるのが当たり前で気づかな

かったが、そう考えるとなんて短いんだろうとバカばっかりやって親孝行してこなかったなぁ…孫もおそらく見

せれないと思います、本当にゴメン後ろ髪を引かれる思いだったが次に約束があった為、滞在時間はたった

一時間だった…お父さん、お母さん。あなたの息子は少しは成長できたと思います

次は連れの結婚式用にスーツを取りに帰るのでヨロシク哀愁

                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ