21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

バランスボールのエクササイズ

   

健康館の体操のお兄さん?鈴木先生のブログにあったバランスボールの運動を僕自身トライしてみました

まず最初にヘロヘロになっているボールに空気を注入してからスタートの家のバランスボール(笑)

久々に張りのあるボールになりました

健康館では施術の時に体を動かすので楽にこなせると思い軽い気持ちでトライしてみました

ところが・・・

真剣に取り組んでみると非常に疲れるではありませんか

日頃の習慣では使ってないのだとひしひしと感じました

きっと皆さんもこれだけのエクササイズですが一度真剣にトライしてみて下さい

きっと何かしらの気づきがあると思いますよ

弱ってる筋肉や機能回復を目的とした運動も健康館で専属のトレーナーと一緒に始めてみませんか

21世紀健康館UEDA    杉浦でした。。。

 - Staffブログ