21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日、今月末で退職し独立される宮西先生の送別会があったこのメンバーで呑むことももう無いんだね…

寂しくなるが出会いがあれば別れもあるあなたの抜ける穴はかなり大きいきっと健康館が広く感じられる

ことでしょう一期一会を大事にし良い出会いを経験してください家族を何より大切にし、結婚そして待望の

第一子、念願のマイホーム購入と幸せな家族計画を邁進する宮西先生人は守るべきものができると強くなれ

るんだと思います。知らんけど来年からの新たなスタートをスタッフ一同心から応援しています

宮西先生、今まで本当にありがとうございましたあなたのことは忘れるまで忘れない


              
                        21世紀健康館 大西

 - Staffブログ