21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

      2017/12/02

今年もやってきましたバレンタインデーこの歳になるとなんの感慨もないが、学生の頃はムダにドキ

ドキしたものだそんなおっさんの心の琴線に触れることを書いていく学校に着き、まずは下駄箱

の確認→入ってない「多分机の中だろう、これは想定内だし」とか思っちゃう席に着き、平静を

装いながら教科書探すふりしてチョコが入ってないか確認→しかし入ってない 「ま、まぁ学校で

チョコ禁止にされてるからな」と自己を正当化するそしてムダにぐずぐずと放課後残ってみる→

もちろん何も起こらずすごすごと帰宅母親に「チョコ貰えた?」とか聞かれる→「あぁ、まぁね」

とか悲しいウソをつく女の子からの「〇〇君(仲の良い友達)に渡して」はもの凄く残酷だよ…

と思った、そんな冬の1日でした


                                             21世紀健康館 大西

 - Staffブログ