21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

牧野先生、太っ腹☆

      2017/12/02

ある日、1時間ほど全員の手が空いたときのこと。

『ジョエルロブションのアイスって食べたことある??』と牧野先生。

『どこに売ってるかわかんない~
『どんなのんか見たことないから実物見てみたいなぁ
『せっかくだから全員分、ほしいなぁ(笑)

みんな、甘えるときはめいっぱい(笑)

『買いたいものあるから、行ってあったらね』
そういって出かけていきました。



『言って後悔した(笑)めちゃ高かってビックリした』
とコンビニから帰ってきた牧野先生。

みんなの目がハートに

これ、2つともめっちゃ濃厚で美味しいです

チョコの方は、ナッツとチョコとオレンジが順番に広がる感じ。
苦めのコーヒーが合いそう。

イチゴの方はクリーミーなのにあっさり爽やかで
こちらは紅茶が合いそうな感じです。

牧野先生ーごちそうさまでしたぁ

※最近、遊んでばっかなブログですが、ちゃんとお仕事もしてます

 

 - Staffブログ