21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今までお世話になりました。。。

      2017/12/02


インターンから通わせて頂いて健康館で5年近くお世話になった杉浦です

学校を出ただけで技術も知識もまだまだな自分がこの度健康館を卒業することになりました

入って間もない頃に患者さんを怒らせてしまったのは今でも覚えていますし、

この出来事から絶対にこの患者さんに「上手くなったね!」言ってもらうよう

リベンジ
をはたしてやると闘志を燃やして成長し、

この経験があり今日まで頑張って精進して来れました

もちろん優しい先輩方に教えてもらえ、寛大な患者様に優しく支えられ、

非常に充実した健康館生活でした

一番下っ端の僕が先輩方をさしおいてこの度、地元岡崎独立します

今後は9月半ば以降に健康館で学んだスタイルと妻がエステをしていますのでこの二つを同時に提供

できることを強みに夫婦で協力して頑張っていきたいと思います

健康館で経験させてもらえた事は全て財産ですし、こんな杉浦でしたが付き合ってくださった皆様には

本当に感謝しかありません。ありがとうございました

まだ少しの間(8月中)は健康館にお世話になりますので、

健康館の杉浦に逢いに来てください、お待ちしております

21世紀健康館  杉浦でした。。。

 - Staffブログ