21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新型コロナウイルス感染対策について(4月18日更新)

      2020/04/22

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及び

ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に

深謝申し上げます。

4月16日に緊急事態宣言が全国に発令されました。

愛知県につきましては、特定警戒都道府県に指定されております。

 

当院は休業要請対象外となりますが、皆様とスタッフのリスクを考慮し、

4月18日(土)から21日(火)の営業を自粛させて頂きます。

22日(水)以降の営業につきましては、

感染拡大の状況を確認してから、今後の営業再開について決定していく次第です。

※18日(土)、19日(日)、20(月)にご予約いただいておりました皆様へは

順次ご連絡させて頂いております。

 

再開の決定など、様々な情報につきましては、

随時ホームページにてご案内させて頂きますので、各自ご確認いただけますと幸いです。

 

また、現在、プリペイドカードをお持ちの皆様につきましては

使用期限を3ヶ月延長させて頂きます。

なお、状況により、この期間は再度見直しさせて頂きます。

 

日々刻々と状況が変化している中での対応となっており、

急遽の変更となっていますこと、またご報告とご連絡の時差がありますことを

ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 - NEWS