21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

#LINEクーポン

   

当院のLINEにはもうご登録いただきましたか??

今は、ご登録いただき、アンケートにお答えいただくと、550円分のクーポンがもらえます。

このアンケートは当院が来年に迎える20周年に向けての大切な皆様のお声をお聞かせいただく重要なアンケートです。とても簡単で、1~2分で終わるものですので、まだやってなかった!という方はぜひご協力ください。

早速回答いただいたものの中から、改善できる部分は見直し、改善しております。21世紀健康館をぜひもっとよくするために、一声お願い致します。。。

 

また、LINE会員さんには、今月からお誕生月クーポンが配布されています。

このクーポンがなんとも強力で、「わたし5月生まれなんだけどダメ??」と何人にも聞かれたくらい笑

このクーポンはその月に生まれた方への「おめでとう&ありがとう」の気持ちを込めてのクーポンとなりますので、今月は6月にお誕生日を迎えられる方のみお使いいただけます。

5月生まれの方は次のお誕生日の時に、お祝いさせてくださいね。

 

では、今週末も気持ちよく過ごせますように。

 

今すぐLINEに登録しよう!という方はこちらから→

21世紀健康館公式LINE

 

 - Staffブログ