21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆新企画☆

   

昨日の営業終了後、今月13日(火)より始まる予定の新企画ケアの練習を受けました
今回も前回の『ブレインケア』同様『脳の休息・美脳』を意識して、『頭寒足熱』をテーマに前回とは違った角度から考えられています

ケアを受けての感想は、とても気持ちがよく、知らないうちに寝てしまうほど心地よい物でした が、『脳の休息・美脳』等との関連性がイマイチ伝わらなかったので、ここをクリアできればいい物になるんじゃないかなぁ~と思います

宮西先生と大岡先生を中心に考えられた『新企画ケア』をお楽しみに

【期間・日にち限定】
1月 13日(火)  14日(水)  21日(水)  27日(月)  のみの受付です

                   21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ