21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

東京土産(*’ω’*)

      2017/12/02

今週は戸田先生が新しい技術&知識を勉強してきてくれましたー。

今までの施術とはまた異なる視点からのものだそうです。

これからまとめて、わたしたちも勉強していきます!!
楽しみにしていてくださいねー。


ヒトの身体は、結構シンプルにできているし、
治すチカラや良くなるチカラはもともと備わっています。

ただ、今までの生活や使い方が習慣(クセ)になり、
どこから始まったかわからないくらい崩れて、そこでバランスを取ってしまい
手が付けにくい状態になっているだけなのかなぁと思います。

痛みの出ているところだけ、凝り固まっているところだけ、
気になるところだけ、確かにそういうのもいいのかもしれませんが、
身体はつながっているからこそ、
全体のバランスを少しずつ調整していくことが大事なのですね。

 - Staffブログ