21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

底支え

   

昨日は一大イベントの日でした

なにもかもが初めての経験

バタバタと健康館を後にし、パリッとスーツをまとい、程良い緊張感のもと、幕開け

今までは、受講生として輪の中で体験していたものを外から見る・・・

客観的にみることもまた新鮮でした

一言でいえば、『勢い』を感じる・・・そんな感じ

懇親会も初めての人たちの集まりとは思えない位の独特の距離感

心の距離なのでしょうか・・・

今後の展開がとっても楽しみです

そして今日になって、改めて感じたこと。

人は人で、やり方も表現もそれぞれ。同じようにやろうとする方が難しい

私は私の感性を大切にしてあげたい

そんなことを考えている時、ある方から

『底支えの一員になってくださいね

というあたたかいメッセージを頂きました。

大地に咲く花の下にある土には栄養をたっぷりと蓄えておかないと

育つものも育たなくなります

土を耕してくれる人にたっくさんたくさん感謝をし、栄養たっぷりの土になろう

そんな今の心境です

21世紀健康館  すぎ

 - Staffブログ