21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

本坊塾

   

 

本坊先生が健康館のメンバーになって、2週間。

明るい笑い声が健康館に響くことが多くなった気がします。

そして、ふとしたキッカケから、本坊塾が誕生しました。

最新の情報や医学的な動向、各症状や施術に関する知識や技術など

本坊先生がもっているものを毎日少しずつ教えてもらえることになりました。

 

医療の世界も日進月歩で日々進化しています。

わたしたちの情報も常にアップデートしていかないといけないのですが、

そこに本坊先生という存在は非常に大きいのですねー。

 

整骨院や整体院、マッサージ店はコンビニよりも多くなっています。

その中で、きちんと患者様に向き合い続けていくためにも日々勉強。

 

ありがたいことですねー。

 

 - Staffブログ