21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがとう(^^)v

   

今日はステキなことがてんこ盛りのHappy day

思わぬスタッフからの嬉しい決意表明に、迷いを吹き飛ばしてくれる頼もしい一言、

どんより天気をカラッとさせる笑顔の連鎖に、帰りの気付き。

そして、締めくくりは頼れる仲間たちとの話題あふれる憩いの時間

『雨降って地固まる』とはこういうことかもしれません

人は変えられないなら、まずは私たちから変わりましょう

そして、必ず迎えられるステキな未来へ一歩ずつ近付いていきましょう

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おふたりへ

今日は遅くまでありがとうございましたッ

いろんな意味で、とってもお腹一杯

今日のカロリーオーバーを何とかすべく、明日は動きます

明日の朝すっきり爽やかに2人が起きられることを願っています・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

21世紀健康館  すぎ

 - Staffブログ