21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

日本の春

   

やっぱり日本の風物詩
日本人にとって桜は特別なものですね

ってな訳で

先日のお休みの日に『五条川』へ花見に行ってきました
平日にも関わらず沢山の人でにぎわっていました

ちらほらと散り始めている桜もあり、風が吹くと
それはきれいな桜吹雪でお出迎え

天気も良く暖かい日差しに桜の香り
そして、出店からの様々な美味しそうな匂いを満喫しながら
とても気持ち良く花を見ながら歩いていると
子供たちが集まっている場所が

駄菓子屋さんです

勿論、僕も迷う事無くそのお店へと吸い込まれ
昔懐かしい駄菓子をたくさん籠の中へ入れながら
童心にかえって幸せ気分満開でお店を後にしました

その後は、チュッパチャップスをなめながら桜見物
やっぱり花より団子になっちゃいました

「いやぁ、桜って本当にいいもんですね~」

21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ