21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

レッドクリフPartⅡ

   

みなさん もう 見ましたか?
レッドクリフPartⅡ

先日のお休みに見に行ってきました 

前編に続き、知恵と知恵、力と力のぶつかり合い
80万 VS 5万     2000隻 VS 200隻
圧倒的に不利な状況にある中で知恵を絞り勝利する
そこには、信頼・絆・結束が・・・
クリックすると新しいウィンドウで開きます
非常に見応えのある面白い作品で、三国志を知らない人でも
楽しめる作品になっており
僕は今度自宅でPartⅠからDVDでもう一度
見たいなと思う程はまっちゃいました
クリックすると新しいウィンドウで開きます

信じる心があれば、どんな過酷な状況も乗り越えられる。
 信じる心があれば、奇蹟を起こすことができる。
                                 ジョン・ウー

『レッドクリフ』を通して、信じることの大切さ
団結力の力強さ、勇気などに気付かされます

皆さんも是非見られてみては

  21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ