21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

脱、雨○・・・

   

少し前より車通勤から自転車通勤に変えたのですが, 自転車の方が速く、なお且つエコ、そして健康にも良いということで、なんでもっと早く自転車にしなかったんだろ~といった感じです 少し前までは桜もきれいで、毎朝桜の下を風を切って走ってくるのがとても清々しく気持ちよかったです ちなみに僕の自転車は5000円くらいの中古。片道5分程度の通勤にしか使う事はないため、それで充分だと思いリサイクルショップに行き、即購入しました まー少々ボロイ方が盗まれないだろう・・・
いや~本日も大変天気がよく、朝からとても気分が良い!そういえば・・・最近・・・
自転車通勤をするようになってから、天気のいい日が続いているな~ こないだ高山いったときも晴天だったしな~
昨年は休みになると雨、どこかに行って、出かけた先には黒い雨雲が・・・と、雨男っぷりを発揮していたのですが・・・
                
                    そろそろ脱却か

休みは晴れてほしいといったスタッフ達!! 僕と休みの日を一緒にするといいですよ~(^_-)-☆

 

                     BY  21世紀健康館   竹中晴男(タケナカハルオ)
                          

 - Staffブログ