21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆未体験ゾーン(-_-;)☆

   

5月1日は、健康館の8周年記念の日にも関わらず、体調が悪く早引きさせてもらいました

午前中は、「ちょっと風邪ひいちゃったかなぁ」くらいに軽く思っていたのですが、午後になってどうもいつもの風邪と様子が違うことに気づき、担当の患者様の施術が終わり次第帰宅
すぐに熱を計ってみると・・・ ナントッッ・・・ 39.6度
これはもしかして・・・「豚インフルエンザ」かも・・・ と思い、母上に「相談センター」に問い合わせてもらうと「心配ない」との返答。

翌朝近所の内科を受診し点滴を打ってもらったのですが、一向に熱が下がらず
本気で「死んじゃうかも」と思いました

高熱→頓服薬→高熱→頓服薬を繰り返し、6日にようやく熱も治まったと思ったら、今度はお腹の調子が・・・
先日内科で診てもらうと、「前回処方した薬がペニシリン系の薬なので、時々お腹壊す人いるよ」とのことで、整腸剤を処方してもらい帰ってきました

食欲という人間が本能として持ち合わせているものすら「薬を飲むための義務」となってしまうほどの高熱。正に「未体験ゾーン」
もう二度と味わいたくないです

体力だけは自信が有ったのですが、過信はしないようにしたいと思うと同時に、いつまでも若くないんだなぁ・・・と思い知らされた出来事でした

                   21世紀健康館   ろく

 - Staffブログ