21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

続けること!

   

ひっさしぶりに、おーか先生とデートしてきましたッ

美人の素 元気の素 いろんな想いを込めて向かったのは、

ずぅ~っと2人が行きたかった“ 韓国家庭料理 ” のお店

お肌ぷるんぷるんのパワフル美人ママが仕切る、なんか落ち着く個人まりとしたお店

ボリュームたっぷりなのに、安いッそして、おいしぃッ

 コラーゲン

ビタミン  

 カプサイシン

身体が喜ぶものがたっぷり 韓国女性がキレイなのも納得

 続けることッ

ママに、作り方や食べ方を教えてもらいながら、最後に言われたのがこの言葉

・・・

やっぱりソコなんですよね

しかも、このタイミング

いろいろ思い当たる節はあります・・・

とりあえず、やってみよッ

21世紀健康館 すぎ 

 - Staffブログ