21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

愛 × 想い

   

今日、ふと以前勤めていた会社のホームページを覗いてみました

基本理念は 『 LOVE・愛 』 というアパレルメーカーです

勤めていた時には、そんなに意識をしていなかったのか、それが

どのような意味をもっているかさえ、知ることはありませんでした

スミマセン・・・

ただ、新人研修やエレベーターの中、半期ごとの全体朝礼のときには

必ずと言っていいほど、身体を通ります

そして今日覗いた時に改めて気づいたこと・・・

私が所属するところには 『 愛 』  『 想い 』 というコトバがキーワードだというコト

それ以外の会社をすべて辞退して最終面接に向かったのは、

偶然でも思いつきでもなかったのかもしれません

さらに今日このタイミングでこのことを感じたのも

何か意味があるのだと思っています

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ