21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

過去を肯定して進む

   

昨日、お世話になっているワールドユーさんの忘年会に
出席させて頂きましたぺこり

ホテルの一室で行われたとても華やか、
そして心温まるパーティーshooting star
一年間を振り返ってみたり、学んだことを劇にしてくれたり、
言葉をプレゼントとして交換こしてみたり、
と本当にそれぞれが今この瞬間を楽しんで成り立っていた時間。

それぞれが一年間それぞれのフィールドで
一生懸命やったからこその時間。
そして、そこでもやっぱり課題は出てくるもので、
それ自体ですら来年の良き課題として提示されたことも含め、
改めて、このようなご縁を頂けたことに深く感謝することができた、
とても意味のある時間となりました。

今、健康館でも一年を振り返るということを、
全体としては初めて進めているのですが、頭を抱える人多数・・・

ただとても意義のあることをしている実感だけは
もっているのではないでしょうか。

今日この12月27日が、私達9人にとって、
とても大切な一日になることは間違いなさそうです。

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ