21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

私事ですが。。。

      2017/12/02

私事ですが、、、

6か月の期間を経て、昨日、母が無事に退院しました。

皆様には大変ご心配頂き、優しいお言葉もたくさんかけていただきました。
本当にありがとうございました。

これからの生活については、まだまだ未知の世界です。
昨日もさっそく滑ってコケてましたが、
その分、父がしっかりしなきゃという感じで、
これはこれでいいのかなぁと思っております。

やっと子どもの手も離れ、これから夫婦ふたりで楽しもうというときだったので
複雑な思いもきっとあるのだろうなぁと感じる部分もありますが、
カタチは変われど、毎日を楽しんでもらえたらいいなぁと思うばかりです。

まさか自分が!?うちに限ってそんなこと、、、
そんな感じで2年が経ちますが、何が起こるかわかりません(笑)

毎日あることに感謝して、どんなことも素直に受け入れながら、
手放すときには潔く、踏ん張るときにはニコニコと、
穏やかに過ごしていくことがいかに大切かということを教えられた気がします。

では、今日も晴れやかな一日になりますように。。。

 - Staffブログ