21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

happy coffee♡

   

ペイフォワード

皆さんの中にも
聞いた事がある方も見えると思います

少し昔に映画にもなったワードで
人から受けた厚意(親切)を、
受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと

少し前にスタッフとそんな話をしていたのですが
それを昨日体験しました(*^。^*)

以前、六波羅先生が牧野先生から
受けた喜び・感謝を
今度は六波羅先生が僕達に渡してくれました

昨日の営業終了後3人残っていて
六波羅先生が先に帰りますと
帰っていかれたと思いきや
数分後に笑顔と共に両手にコーヒーを持ち
『ハッピーコーヒー』飲んでって
差し入れをしてくれたのです

いつも飲むコーヒー

ただここにある事実は
いつものコーヒーを飲んでいると言う事

しかし、このコーヒーには六波羅先生の思いやり
温かい気持ちが含まれています。

その『想い』というブレンドが喉だけではなく
心も潤してくれました

次は僕が
受けた感謝の上に僕の『想い』をのせて次に渡す事を
したいと思います

                          21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ