21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがとう☆

   

お休みを頂いて、久しぶりに実家へ・・・べー

涼しぃ~☆*

 玄関の脇の家庭菜園おひさま

朝取り新鮮野菜face5 light-green

ありがたいですね~はーと

野菜を育てるのも、私たちを育てるのも、

『 愛love* 』そして、『 想いkirakria*

大好きなDVDを見たり、お菓子を作ってみたり、

こうして実家から離れて仕事ができたりするのも、

遠くからいつでも見守り、支えてくれている家族がいるからですいぇ~い!

実家に帰るとしみじみ感じます・・・

心のお洗濯をすることは、

せわしなく流れる今の時代には特に必要なのかもしれませんbath*

先週末に続いて昨日今日と時間を頂いて

いつもと全く違う使い方をすることで気づくことができて

また今からの私はちょっとだけhappy度があがったみたいです幸せ

きらハート 21世紀健康館 すぎ きらハート

 - Staffブログ