21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

初回の方にも◎ v’eludeのグループレッスン♪

   

v’eludeでは
マンツーマンレッスンの以外にも
グループレッスンを開催中です。

なかなか一人では続かない方

時にはお友達を誘って一緒に同じソフトなエクササイズを
楽しみたい方

もうちょっと柔らかかったらいいのになぁと思っている方、

もっと気持ちよくなる方法を探している方、

何から手を付けたらいいか迷っている方

どうぞ一度お試しください

2013年1月、2月限定 待望のグループレッスン
1回 約60分
2人以上おひとり3,150円、3人以上おひとり2,100円、マンツーマン 5,250円

杉山の予約が空いている時に限りますので、ご確認くださいね。

1月は、美しい姿勢の為の準備。

美しい姿勢のメリット

ボディラインが美しくなる
身体がラクに動くようになる
肩こり・腰痛・冷えなどの慢性症状から解放される
気持ちに余裕が生まれ、考え方が前向きになる
周りに与える印象が良くなる
自分に自信がもてるようになり、やる気がでる



「骨盤」「ゆるめる」
というところに注目して、レッスンしていきます。
ソフトなエクササイズなので初回の方でも楽しく受けて頂けますよ。

v’elude スタッフ一同

 - NEWS, Staffブログ