21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

つぶやきダロー   ( *´艸`)クスッ♪

   

今日のお休みは久しぶりに実家へ帰りました

特に何かをしたわけでもなく
ただ父と母と一緒に墓参りに行って、ご飯を食べに行き
後は、単独行動で本屋に行ったり
パソコンしてたり、テレビを見てたりしていただけ(^^ゞ

でも、やっぱり実家って落ち着きますね

特にいつもと違う事をしたわけでもなく

特別に沢山、親と会話をしたわけでもないのですが(‐”‐;) 
 (帰りになって、もっと話をしたり親孝行したり
        するんだったなって思うのですが・・・)

ただその場が落ち着くんですね

帰りには、いつも母が『○○ある?』
『○○もっていきな』と色々と世話を焼いてくれるんですが
本当にありがたい

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 

いつまで経っても子供は子供なんだろうな
なんて感じながら感謝しつつ帰宅

家族の温かさに触れ ゆっくりと英気を養い

明日から、また皆さんとの出会いに感謝し

少しでも母や父の様な愛をお届けできるように頑張ります(^o^)丿

                          21世紀健康館 高橋 

 - Staffブログ