21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆スタッフを漢字一文字で現したら・・・☆

   

今回の『スタッフを漢字一文字で現したら・・・』

高橋 望 先生
パチパチパチ

漢字で現すと⇒

辞書で調べると・・・

『嘘いつわりのない心』『まごころ』『まこと』とあります
(正に高橋先生にピッタリ)


人に、仕事に、遊びに・・・何に対しても誠実で
嘘偽りが無く、まごころをもって人に接する姿は
スタッフや患者様からの信頼の源に
なっているのではないかと思うとともに
見習いたい部分でもあります


人は各々違った素敵なリソースを持っている
ということに、改めて気づかせてもらいました

そして、そのリソースを結集させて
共有したビジョン・目標に向かうことが出来たら・・・
そんなことをイメージしてたらニヤニヤしてる自分に気づき
そんな自分を客観視してみたら
「ちょっと変な人

誰にも見られてなくて良かった・・・(^_^メ)

21世紀健康館  ろく


 - Staffブログ