21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝Ⅷ

   

昨日のお休みは『つながり』の中で
生かされている事について感じた1日でした

朝には、母からの電話で目を覚ましました
ちょくちょくメールをくれるのですが
先日もらったメールの返事をうっかり返し忘れていて
心配で電話をくれた次第です(^^ゞ カキカキ
母親のに感謝です

テレビでは海女さんが空気ボンベをつけて潜らない理由についての
クイズが出題されており
空気ボンベをつけて潜るといつまでも潜れるので
海の生き物を取りすぎてしまう為、
素潜りで取れる分だけしか取らないのだそうです
自然界への礼儀と言えば当然なのかもしれませんね

人とのつながり・自然界とのつながり・社会とのつながり・・・

人間つながりの無い世界で生きていく事など不可能

明日からも身の周りのつながりを大切に生きて生きたいと思います

                           21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ