21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

いいお店み~っけ(^―^)

   

今日は仕事後に施術を受けに行きました

そこのスタッフさんにはいつも良くしてもらっているのですが
お金を払い施術を受けに行った事はなく
今日は頚・肩・背中・腰・脚の疲れがあり
明日休みなのでゆっくりと癒されようと思い行きました(*^-^*)

今日は指名でM西先生という方に施術をして頂きましたヽ(*’-^*)。
割腹のいい先生で一見ぶっきらぼうに見えますが
とっても優しく温かい先生で大きな身体と心で包み込んでくれます

丁寧に検査をし親切な対応で60分にわたり施術をして頂きました
おかげさまで、身体も心も楽になりましたv(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ

アイシングはセルフサービスでしたが┌┤´д`├┐
その後になんとデザートまで付いているのです

しかも、そのデザートは、そこのスタッフのお母様が
手間と時間と愛をたっぷりと注いで作られた
マロン寒天とあり、とっても美味しい

なかなかこんなお店無いですよね
とってもいいお店なので是非皆さんも一度
足を運ばれてみては・・・
ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

通常、デザートは付かないみたいですが
アイシングはセルフサービスではないそうですよ( ^∇^)ノ 

愛・想い・つながり・幸せをビジョンに掲げ
親切・丁寧で一生懸命に温かい施術をしてくれる
僕の一押しのお店です

場所は天白区井口1-801ユニーブル植田パーク1F

名前は確か・・・

『21世紀健康館』だっけなぁ
(o´ω`o)ぅふふ 

                          21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ