21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日の仕事帰りの話黄先生、澤江先生と三人で電車を待っていると、ホームに来

たのは外国人に埋め尽くされた満員電車うわ~と思いながらなんとか乗り込むと

「コリンチャンス!コリンチャンス!」とやかましい何だよコリンチャンスって…と思っ

ているとどうやら対エジプトとのサッカーの試合があった様子。が、スポーツに疎いわ

たくしはそんなの知らんし、興味も無い黄先生がつたない英語でなんか聞いてコミ

ュニケーションを取っている。だが英語は通じないみたい

すると澤江のおっさん、「コリンチャンス勝ちましたのん⤵?」と関西弁で聞くところに

思わずフフッてなる(もちろん通じない)そしてブログネタにならないかとニヤニヤし

ながら2人を見ているわたくしまぁやっぱり外国人って陽気だね。なんか元気を貰っ

た気がする
「コリンチャンス!」とサヨナラしてみた、そんな冬の一日でした(とりあえず言って

みたかっただけ)

                                            21世紀健康館 大西

「I like コリンチャンス、I’m Korean!」を華麗にスルーされていた黄先生に敬礼!

 - Staffブログ