21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

がっつり感動!!

   


感動や感謝って本当に身近にあるものなんですねピンクキラキラ

つい最近の出来事からずっしりと身体に受け止めました↑

「人はひとりでは生きられない。

  支え合い。助け合い。励まし合い。人は人と関わりながら

  気づき、学び、成長していくのだ」

ということ。そして、

「“見て”“聞いて”“感じる”ことがとても大切である」

ということ。

 

どれだけココロで思っていたとしても、相手に伝わらないことは日常茶飯事。

「なんで伝わらんのやろかハテナ」と腹を立てたり、悲しくなったり・・・

仕舞いには、勝手に「こうでしょ」と思い込んで、関わらなくなるか、攻めるか

黙るか・・・結局、自分の思い込みと感情によるものだということにすら

気がつかなくなってしまうことがありますwater

そんなときに、救世主は現れるんですねハート

そのアツイ心、アツイ想いに思わず、ポロポロッと涙してしまいましたう~

自分の行動に反省をしながら、『ありがとう』という言葉がピッタリ♪

もちろん次の日顔を見た瞬間に伝えましたラブリーハート(伝わったかな・・・)

大切な仲間たちへ、本当にありがとうピンクキラキラ

 

こんなステキな経験と学びを与えて続けてもらえるこの環境に本当に感謝していますハート

蝶々淡green 21世紀健康館 すぎ 蝶々淡green

 - Staffブログ