21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

癒されたぁ~(^^♪

   

今日はお休みをいただいて、久しぶりに自分の体を癒しにいきまた
いやぁ~たまには自分を癒すもの良いものですね
こんなにも贅沢な時間を過ごしたのは久しぶりだったので、とてもリラックス出来ました

そこは、元々ロミロミのスクールで通っていたお店
中に入ると、ハワイアンミュージックが流れていて、ハワイの写真や植物がハワイの雰囲気を出していて非日常を感じさせてくれました

今回「ロミロミ+ホットストーン」120分のコースを受けました。
最初は、勉強のためにも起きていようと思ってたのですが、やっぱりダメですねあんまり覚えてないです
ロミロミの気持ちよさとホットストーンの温かさのコラボレーションは心からのリラックスを与えてくれました

久しぶりに受けるトリートメントとても気持ちよくて時間を忘れるくらい充実した時間でした。
時々は、自分を癒す時間をつくりたいと思いました

                  21世紀 健康館おーか

 - Staffブログ