21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ありがとう(*^_^*)☆

   

『ワクワク・ドキドキタイムin 大阪』から帰ってまいりました

右も左もわからない土地で、しかも知っている人は受講するクラスのトレーナーさん1人だけということもあり、さすがに少し緊張しながら いざWorld U Academyへ・・・

一歩足を踏み入れた瞬間、さっきまでの緊張感がまるで嘘のように・・・
あたかもずっと前から知っているかのように接してくれたスタッフの皆さんと、他のクラスの先輩受講生の皆さん、
優しく包み込むように僕のことを受け入れてくれて本当にありがとうございました
僕達健康館も、初診の方や久しぶりの方で、不安や緊張を感じてみえる方に、当たり前に同じような対応ができたらいいな・・・ (もちろん形だけでなく、想いや気持ちを乗せて・・・

NLP以外にも沢山の気づきと学びを頂いた、とってもいい2日間でした
同じクラスで素敵な時間を共有してくれた仲間&トレーナーの栄子ちゃんに感謝ありがとう

来月も凄~く楽しみだなぁ~ 早く来い来い11月14日

                  21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ