21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆我らがオヤジの星(!?)トモさんの国体挑戦日記☆

   

我らがオヤジの星(!?)

トモさんの”国体挑戦日記”

それは、突然のことでした

『来年1月に行われる、スキーのクロスカントリーの国体予選に出場しようと思って…』

『パーソナルトレーニングをしてほしい』

と依頼を受けました

大学時代にインカレに出場経験はあるものの、現役引退してから30年以上…

最初は『冗談でしょ?』と思ったのですが、話を聞いてるとどうやらやる気満々

既に某大手スポーツクラブでマシントレーニングとランニングを始めているそうで

肩関節と股関節の可動域を広げることと

筋力のバランスを整えて、スキーが滑れる体作りを目的に

先日パーソナルトレーニングを始めました

何かにチャレンジするのに年齢は関係ないのですネ!

そこに対する熱意・情熱が大切なんだと教えていただきました

トモさんの役に立てるよう、僕も情熱を持って頑張ります

トモさんの”国体挑戦日記”は今後も随時UPしていきます

中年男性の皆さんは必見ですよ!

トモさんの頑張る姿を見て、僕達も負けないように頑張りましょう!

ろく

 - Staffブログ