21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

備えをすること

   

昨日の休日は、色んな事が重なりどたばたでした。
午前以前から気になっていた車の故障を直しに知り合いの車屋サンへ行き、大した事のない故障だったのでサービスで直してもらいやさしさとつながりの重要さを改めて確認。
今日は久しぶりに自炊するぞ!!ってことで食材を買いにスーパーマーケットへ、衝動買いのたこ焼も美味しく頂き「やっぱうめ~」なんて思いながら帰路。
帰る途中突然車のボンネットから激しい異音が!!車を止め車屋サンに確認したところ自走は不可。とりあえずロードサービスで車を自宅まで運び車屋サンの指示待ち。そしたらナント自宅までわざわざ来てくれてあっと言う間に直してくれ「なにかあったら、また連絡して」と心づよい言葉を頂きました。
その後、研修塾の仲間からのお誘いもあり5人で食事を食べに栄へGO!塾以外であう仲間もいて楽い時間を過ごさせて頂きました。
一日をとおして、つながりとやさしさを感じ大切さを実感しました。自分のまわりのつながりが、もっともっと大きくなり誰かのいざという時の役に立ちたいと強く思いました。
                                 21世紀健康館 牧野

 - Staffブログ