21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

青空の下で

   


昨日の昼間、ある先生の施術を見ながらささっと書いたメモ

『 ひとつのことをやり続けることで何かがわかる 』

 

何かをし続けていることって何だろう・・・

 

食べること、寝ること、お風呂に入ること、歯を磨くこと。。。

挙げだしたらキリがないのかもしれないけれど

少なくともこれらはちっちゃな頃からずっとずっと

続けていること

だから、大切さだったり必要性だったりが分かり

アレンジができるのかもしれない

 

じゃあ、物心がついてから続けていることって何だろう・・・

 

10年以上続けた習い事はヒトツしか思いつかない

意識的に始めて、無意識的に続けられるまで

何度も何度も確認しながら積み重ねていくことを

またここで心に決めた

 

幾重に重なるそれらの中で

『感謝』の気持ちを心のエッセンスにして、

『つながり』を心のエネルギーとして、

豊かな『愛』を育んでいこう

 

… 21世紀健康館 すぎ …

 - Staffブログ