21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆大阪で・・・☆

   

14日・15日の大阪でのセミナーの時に昼食を食べた店
ランチタイムのみの営業で、メニューは『牛鍋』のみ

 

カウンター席のみの、こじんまりとした店に足を一歩踏み入れると
元気のいい店員さんの「いらっしゃい」の声と共に美味しそうな匂いが・・・
具は牛肉、玉ねぎ、長ねぎ、うどん、卵とボリュームたっぷり
味は関西風の出汁が効いてて薄味で、あっさりとしてとても美味しく
身体も温まって最高でした次回も是非行きたい店です

2日目のセミナー終了後、なぜか部屋の電気がすべて消され真っ暗に
「今から新しいワークでも始まるのかな」と思っていると・・・
隣の部屋から「おめでとう」の声とローソクのついたケーキが登場
11月生まれの僕とモッチャン(ニックネーム)2人の誕生日を祝ってくれました


同じクラスの素敵な仲間たち
僕以外は全員女性
まさに「黒一点!?」

温か~な気持ちになり
このメンバーとの出逢いと、同じ時間を共有することができること
そして、共に学び成長していけることに感謝と幸せを感じました


「ありがとう」

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ