21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近

   

よく、人に話かけられます

おじいちゃんやおばあちゃんだったり、外人だったり酔っ払いだったり、、、

最近では酔っ払いが多いです

電車の中で隣に酔っ払いがいると必ずと言って良い程話しかけられます。

最近では隣に立っていた酔っ払いの方に一方的に話しかけられ、「アンタ末っ子だろ!」とか「仕事は公務員だろ!」とか言われてます。

僕は次男です公務員でもありません・・・

ただ話しかけられる事が多いという事は、話しかけやすいように見えるのかな?なんて思ってみたりします。

この仕事をしていると、雰囲気は非常に大事

常に人から話しかけてもらえるような雰囲気や状態でいたいと思います

                                         21世紀健康館~黄~

※ただ、酔っ払いばかりに話しかけられるのは何かしらの意味があると思いますので少し考えてみたいと思います

 - Staffブログ