21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

誕生日

   

今回は、誕生日についてお話したいと思います
先日、自分自身が誕生日を迎えたのでその時のお話です

ある人の言葉で・・・

誕生日は、この世に生まれてきた大切な日です。
だから魂を向上させ、魂を磨くために生まれてきたこと、生きる意味を確認する日

私はこの言葉を誕生日に知りました
必然なのかなぁ~

今年も色んな人達に誕生日を祝って頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、今年の誕生日は上記の言葉にあるような日になったことが、とても嬉しかったです

それは、あんまり会えない大切な人に自分が手助けが出来たこと
相手のために手助けをしたことで、相手が喜んでくれたことが自分にとって幸せを感じた瞬間でした
それも、手助けした日が自分の誕生日だったことが一番の幸せでした

今年の誕生日は、生まれてきた意味を少しだけ知ったような気がして、自分の魂も少しは磨けたのかなと感じれた、最高の誕生日でした

年に一度しかない誕生日大切にしていきたいですね
今年は幸先の良いスタートが切れて、何か意味のある年になりそうです

              21世紀 健康館

            

 - Staffブログ