21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

旅行

   

二日間の休暇をとりまして、遠路はるばる石川県まで温泉旅行に行ってきました場所は有名な和倉温泉 

ずーっとゆっくり旅行に行きたいな~と思いつつ、いつも計画倒れになっていましたが、ようやく思いがかないました 神様からのプレゼントです

旅行というと・・・小学生の時の家族旅行を思い出しますが。
一年生の時は浜名湖。二年生は鳥羽。三年生は御前崎。四年生は富士山。五年生は日間賀島。六年生の時は、野球で行けなかったな~。
不思議とぜ~んぶ覚えています

それ以来よく考えてみるとプライベートで旅行に行ったことはなかったな~。

あれから14年の時を経て・・・

ゆっくりと  旅行らしい旅行ができた気がします

天気も味方してくれて、楽しく、素敵な2日間となりました  

感謝。


千里浜、なぎさドライブウェイです

                           21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ