21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

一区切り

   

6ヶ月を通して、沢山の経験をさせて頂きましたfuki-1_2

秋の富士山 
 

 冬の富士山

 その内の2ヶ月で自然はこのように変化しましたena

同じ部屋の同じ窓からの風景。
1ヶ月に1度見るから分かる変化。
毎日見ていたらこんなにもはっきりは分からないかもしれない・・・

ただ、日々少しずつ変化しているということは事実キラキラプラスにプラス

私たち「ヒト」も自然の一部なのだから、
急な変化は望めないかもしれないけれど、
瞬間ごとを大切にすることができ、自然を大切にすることが出来る。

無条件になんだか涙が出ちゃうような、
言葉では言い表せることができない感動は自然でしかない、
そしてその感動を素直に受けることが出来ること自体が
当たり前なんだけど、とても大切なことハートmaru

一言では書ききれない位の時間を頂けたことに心から感謝しますうさぎ

heiap 21世紀健康館 すぎ heiap

 - Staffブログ