21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日の休みの話以前から気になっていた日本料理屋に新規開拓で栄まで繰り出

した結構敷居が高そうな感じだったのでいつものGパンやジャージでは浮くのでは

ないかと思い、久々にスーツを着て靴も磨く。おっ、営業マンに戻ったようで身も心も

引き締まる思いだ(シャキーン)しかし親から「なんかあるの?」と、いぶかしがられてし

まう(汗)「うん、ちょっとね」と言葉を濁しそそくさと家を出るイメージは接待で使

えそうな店を下見に来たエリートビジネスマンこのシチュエーションに1人ご満悦。

が、女将さんに同業の方?と聞かれました女将さん、大変美味しゅうございました

たかが休みの日に飲みに行ったというだけの話をここまで膨らませる、これが営

業マン時代に培った報告書の書き方

大義名分は「一流のサービスとは?」を勉強するためにしようと思った、そんな春の

一日でした

                21世紀健康館大西

メインはこんな感じで調理の仕方も選べる。
調子に乗って飲み食いしたところ、金二万ニ千円也(チーン)

 - Staffブログ