21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

想い

   

普段は、気付きにくいのかもしれない・・・

でも、確実に誰もが感じれること

それは「人はたくさんの人達に想われてること」

たとえ離れていても変わらない想い。
その人を大切だと想うから、心配したり助けたいと想う。

そして、その想いを感じたとき想うことは「喜び・感謝」という感動なのかもしれない。

想いを感じるときは、いつ訪れるか分かりません。
ふとした時なのか、それとも誰かに教えてもらうのか

私は人に教えてもらうことも必要だと思いますが、自分自身で気付ける人になりたいと思う。
自分で気付けた方が、より深い学ぶになると思うから・・・
そして、その想いを大きくして相手に伝え、周りの人たちにも伝えていきたいです。

これから、人の想いを気付いて感じ、それを伝えていけるように自分の心に純粋さを持って行動していきたいと思います。

                 21世紀 健康館 めばえ

 - Staffブログ