21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ココロにもカラダにも栄養を。。。

   


先日、とても素敵なお店を紹介いただきました~sei

ご夫婦と奥さまの妹さんでやっている15席くらいのちっちゃなお店なのですが、なんと18禁ヘルシー★トマト
オトナのための空間だそうですピカーン
気になる料理もおもてなしも、こだわりと思い遣りたっぷりで大満足上
ついつい長居をしてしまいました笑

 
 
魔女っ子 Ryoan DINING 魔女っ子
守山区深沢1-706 052-739-1444

今年は色々なところへ足を運んで、どんどん視野を広げていく予定なので、
これはとってもいい機会でしたハート

そして、美味しいものを美味しく、かつ楽しみながらいただくことは
ココロにとってもカラダにとっても十分な栄養になります手

欲しいものを持っている人たちには、その人たちなりの視野や思考、価値観があります。
今がどうであったとしても、それを知っていくのも楽しいのかもしれないですねy’s

v’elude sugi

 - Staffブログ