21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

素朴な疑問

   


『どうしたら楽に続けられますか!?

沢山の方が質問してくださいます、この疑問つ

ズバリ、私の答えは 習慣にすること 』 !!

習慣にするためにはどうするのと聞かれそうなので、
コレに関しましては 『 やり続けること 』 でしょうハート

そして、そのためにも今の希望や望みの先には何があるのか
考えてみてはいかがでしょうきらり*。

「痩せたい」と訴える女性にこの質問をしたところ、
「私が痩せたら旦那さんがタバコをやめてくれる。
そうしたら、部屋は綺麗になるし、匂わないし、
体への害も少なくなるから健康になる。」

いいですよねアゲ

そして更にときいてみたところ、
「皆が健康で、旦那さんと一緒くらい生きたい」と・・・
家族の健康のため、旦那様と寄り添うための通過点だったようですハート

今日来られた方なのですが、
「楽しくなってきたからがんばってみます」
と満面の笑顔で健康館を後にされました…♥

やり続けるにも、嫌々だったり無理やりだったりすると
なかなか続けることは難しいのかもしれませんが、
楽しみをもってやり続ける
ことは
思った以上に簡単なことかもしれませんねはな

…21世紀健康館 すぎ…

 - Staffブログ