21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

宝探し

   

誰かに想いを伝えるというのは難しい・・・
でも何気ない会話の中でもしっかり伝わっていることもある。

その差異は???

そして、想いや願いが広まるときというのは火が燃えることと
一緒なのかもしれない。
火種がちっちゃければ、場合によって消えてしまう。
だけど、火種が大きかったり強力だったり、
いくつもあったりしたらどうだろう?

何らかの目標目的があった中で勢いをつけようと思ったら
元をどうにかすることが必要だということ?
環境の問題は確かにあるかもしれないけれど、
それをも上回る勢いがあったら?
人で言うなら、気合と根性論になってしまうのかもしれないけれど・・・
これはこれで必要なときには強い味方になってくれる。

発生の源は明らかに分かるときもあるが、自然現象であれば、
わからないときもあって、ただそうなのだから、というしかないときもある。
さらに、現実を考えると譲るべきことも、どうしても譲れないときもある。
だったら、現実を変えるしかない。気づかないと変わらない。

火種は確保されたり。やりますかっ!!!

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ