21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

my boom 。・.sugi.・。

   


私のお気に入りの時間・・・なんといっても、大切な人のそばにいるときハート

素のまま、自然にいることができるってここにきて
本当にかけがえのない時間であり、空間なんだと思うのです
だから、ぶっちゃけ場所や時間の長さはどうでもよかったりしますバブル
ふたりのときもあれば、大勢のときもあり、
しっとりまったりのときもあれば、大はしゃぎすることもあり、
私にとってなくてはならないお気に入りの時間tokei+.

そして、お気に入りの場所は、通っているヨガスタジオ音符

自分自身の身体と向き合うことのできる貴重な時間heart+kira*
想像以上に動かないてんなぁんて苦笑いしながら、少しずつ修正中ですはっぱ

HAPPY 21世紀健康館 すぎ HAPPY

 - Staffブログ