21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

土曜日に・・・

   

先日の土曜日にお休みを頂いて高校の頃の同窓会に参加してきました。

開始時刻は19:00~だったのですが、それまで待ちきれず腐れ縁の友達数人とお昼から一足先に乾杯することに

あーでもないこーでもないと他愛の無い話をしながら楽しい時間はあっという間に過ぎ、開始時間ギリギリで同窓会会場に到着

すでに出来上がっていた僕はヘラヘラと笑いながら自分の席に着くことに

そして開始早々に「かっこよくなったね」という女子からの残酷なまでの安っぽいリップサービスを頂いた僕は、それを素直に受け止め終始ご満悦で楽しい時間を過ごす事が出来ました

とにかく、全員と話そうと思っていたので瓶ビールを片手に全員と絡むことに

皆非常に頑張っていて、自分も頑張らなきゃな~といい刺激を頂きました

この刺激を更に自分へのエネルギーに変え、また仕事に励んで行きたいと思います

21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ