21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆大阪で、素敵な仲間たちと・・・☆

   

6日(土)・7日(日)の2日間、月に一度のNLP(神経言語プログラミング)

のセミナーを受講しに大阪へ行ってきました

6日のセミナー終了後、先月から皆で約束していた

大阪人も思わず唸るほど美味しいと噂の『お好み焼き』を食べに行きました

注文した物の一部です
 
  
 
他にも沢山注文しましたが、どれも外は「カリッ」、中はビックリするほど「フワフワ」

大阪出身の講師の方々も思わず「美味しい~

素敵な仲間達と、お好み屋さんのおかげで

笑顔と笑い声の絶えない、楽しくて美味しい時間を過ごす事が出来ました
 
他のクラスの人達に「ろくさん達のクラス、まるで家族みたいだね」と言われました

素敵な仲間達との出会いに『感謝』

先月、今月と『食べ物ネタ』ばかり書いていて

「本当に勉強しに行ってるの?」との声が聞こえてきそうですが・・・

ちゃんと『勉強』してますよ!!

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ