21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

white day 4

   

『今日は何の日でしょ~てへ』と

あま~い香りとともに渡されたのは、

なんと、お花flower*

ナミダでそぉ・・・本当にありがとう~❤

金額のつけられないプレゼントというのはこういったものなんでしょうねキラキラ

一人ひとりの心が込められていることが、なによりも嬉しいハート

私たちには何ができるんだろう・・・マルキラ☆

こんなにも目に見える形で伝えられることって
あまりないのかもしれない・・・

今日はプレゼントとしてだったけど、
たった一言『 ありがとう 』 だったり 『 大切なんよ 』 だったり・・・

それだけで何とも言えないやわらかで
穏やかな気持ちになれてしまうならば、
自分のためと、そして周りの大事な人たちのために
“ みえる化 ” してみようやったねうさたんポイント

HAPPY 21世紀健康館 おーか&すぎ HAPPY

 - Staffブログ